銀座といえば銀座

道路渡ると銀座っという感じの

ところにある

タッチフォーヘルスのキリコ先生の

レンタルサロン



初めてお借りします✨

私はこういうサロンを自分で借りての

開催が初めて!

ドキドキです💓

というわけで

リクエスト開催という事もあって

ひっそりと✨

開催となりました。


『銀座を楽しむと良いですよ!』

というキリコ先生のお言葉もあり

いろいろと探検しました

今日はちょっと肌寒い銀座でした✨


明日は一日の『ラブストーリー❤️』の講座です。


失恋のショックって

ものすごいダメージの事ってありますよね。

すごく大好きだった。

あの人は今?とか

あの人と結婚していたら...とか

じっくりとリラックスした空間の中

取り組んでみたいと思いませんか?



今回はメンバーが

もうセッションを

たくさんしている先生たちなので

じっくりと

駆け抜けてきた人生の

棚卸しの時間になると思います💓