今日は、札幌の煌めきの箱庭のブログを読んで

 

本気感を感じました。

 

カフェキネシの威力

 

ブログ→ 煌めきの箱庭

 

本当に変わる事

 

夢を叶える事

 

もう確信になってる・・・・

 

伝わってくる・・・自信・・・・確信・・・

 

これはすごい!!!!!

 

と思いました。

 

DAYBREAKのアイコさん 仕込みの煌めきの箱庭 カフェキネシ

 

何か、神がかってしまった。

 

思わず、私も申し込もうかな?と思ってしまうほど

 

強烈な引き寄せのエネルギーを出しています。

 

こういう時って、参加者全員 もうそのエネルギーになっていくんだよね。

 

きっと、もっとミラクル起こしそうだ。

 

やはり、本気は多くの経験から確信になり

 

自信となり

 

本気の人は男前ですな〜