同級生の彼女の指を押しながら

『何か、信じてる事ってある?』てへぺろうさぎ

と聞いてみた。


『あるよ。

     人の力!

    人の力って、すごいって思ってる。

    ユカリも来てくれた』カナヘイハートてへぺろうさぎ


もともと、並外れた強運の持ち主だから大丈夫だなカナヘイきらきら

帰りはノンビリと海の温泉に入って

マグロを食べて、特に未練もなく

すぐに八ヶ岳を目指して帰ってきました。



練習会をやろうかな〜と思ったら

みんなから連絡もあって、近況もわかり

メッセンジャーでメッセージのやり取りをしたり

今日もいろいろ話したり

ホントに良い機会だったなぁ。と思う。

お互い声を聞くと、やっぱり違うね〜


人生って、みんないろいろあるからね。

カフェキネシって、ホントに助かる。


私のように、

辛くて惨めで大変だった経験がある人って

相手も話しやすいんだろうね。

(まあ、多くの人はみんなあるからね。)


リトルトリーも古くて

ドアもガラガラだし、

中もフツーだから

皆さん、ホントに辛い時  構えずに

話しやすいんだと思う。


アロマの香りが建物に染み付いているし

植物の精霊たくさんいるからね。



何年か前に、カオリンが私の作ったご飯を食べながら

『ユカリンは森のイスキアの佐藤初女さんみたいになっていくんじゃないかなぁ。』


ホントにそうかもしれないね。



なんとなく



少しわかるよ。