キネシの仲間を見ていて

 

祈りの人、祈りの役の人が存在するという事を知りました。

 

そして、その祈りの役の人は

 

祈りをしている限り、その生活は祈る生活が出来るようになっていて

 

そして、その役の人が私を様々な土地や人や環境を紹介してくれます。

 

私は祈りの人の後に、え〜◯◯さんが行くならついてくよ〜

 

という感じなのですが

 

結果、素晴らしい学びの旅になり

 

私の世界を広げてくれるのです。

 

だから、本当に私にとっては大切な人達です。

 

今まで、ただひたすら日々努力する

 

そうしないと、まるでバチがあたる的な思考を持った私には

 

何とも初めは不思議でしたが

 

本来の道を歩いていると、自然と道が開けていくのだな〜と

 

キネシの皆さんから日々、教えていただきます。