2月5日、6日とキネシオロジーのセミナーがありました。

これは、HSK、ドクター本間のキネシオロジーの入門を教える事が出来る『ナビゲーターコース』のセミナーです。

全国からキネシオロジストが集まりました。

私が自分の治療の為にドクター本間プロデュースの元、完成したアロマで調整する方法のレクチャーもありました。

この治療法は多くの人を救います。

集まったメンバーを見て、私は震えました・・・

緊張ではなく・・・

私はタッチ・フォー・ヘルスの創始者であるDr.ジョン・シーの最後の生徒でした。

ジョン・シーの私に送ってくれたメッセージとドクター本間のキネシオロジーにより

私は治療家の道に進みました。

私は治療家になる覚悟が出来たので、進んだわけなのですが、

その道では様々な事がありました。

そして、自分が病になる。という事になったのです。

今、全てがわかります。

試されていたのだと思います。

もしくは、学ばされていたのだと思います。

多くの人の心をもっと知る事。

治療家としての幅を広げる事。

そして、私にしか出来ない託された事。

私を震えさせたメンバーは、ジョン・シーが教えた最後の生徒たちが

偶然に集まった事でした。

そして、私の治療を支えてくれたDEEPゼミのメンバーたちでした。

偶然にも・・・

私はDr.ジョン・シーが集めてくれたのだと思いました。

涙がこぼれました。

自分に出来る事、この事に人生を全部かけようと思いました。

皆さん、本当に来てくれてありがとうございました。