お待たせしました。

韓国旅行記の続きいきますね~乙女のトキメキ

 

 

 

サンマル公園は一旦\(^-^\) (/^-^)/こっちにおいといて

image

 

 

 

 

まずは公園お隣の駐車場を通って

キルライムんちに行きました。ランニングランニング

画像ここ

 

 

 

この道を通って駐車場に出ます。

image

 

 

 

 

 

 

キムジュウォンが何度も愛車のオープンカーをかっ飛ばしてやって来た駐車場ですね。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

左手にソウルタワー。

現在は、フェンス沿いにぐるりと🪴植物が植えられていて

image

 

 

 

 

 

こんなことや、 ここ

 

 

 

こんなことが出来ないけど、  ここ 

 

 

 

 

構わず成り切るmakiさん爆  笑

 

 

 

 

 

日本から連れて来たキムジュウォン爆笑

 

 

 

 

 

キルライム待ち伏せ大作戦決行中飛び出すハート

 

 

 

ガンガン押しまくりのキムジュウォンラブラブここ

 

 

上矢印下矢印

㊤2010年シガ映像と㊦2012年すーにゃん撮影画像を比べてみてね。

屋上はなくなって、階段やフェンスが新ピカ。

それ以外は、ほぼシガのまんま。

緑のガムテープもご健在。

 

 

上矢印下矢印

2018年(すーにゃん撮影)では、

電信柱の横の木がなくなって、らせん階段が黄色。

ライムの家が、2017年「トッケビ」のサニーの家に。右隣さんもトッケビ仕様。

2017「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクくんが短時間住んでいた場所にもなったのね。

 

 

上矢印下矢印

そして2023年11月25日(すーにゃん撮影)

Cheese Inc.と書かれています。

えっびっくりマークなになになにはてなマークはてなマークはてなマーク

今度はなにはてなマークはてなマーク

 

 

 

めちゃ気になるけど、ここから見える遠くの景色もチェック。このあたり

 

 

 

今も当時と変わらず嬉し~

 

 

 

 

階段を降りて行き。。。

 

 

 

 

壁伝いに秋咲きの小ぶりの赤薔薇バラが咲いていました。

 

 

 

 

お約束のおみ足de通せんぼシーン。爆  笑   ここ

 

 

 

 

向き反対だけど、makiさんの足!長っ!

image

 

 


 

 
この門はもはや別物ですね(涙

 

 

 

ここ

  

 

 

 

床の材質、蛍光灯の位置まで丸ごと全部変わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さん現在はどなたもお住まいではないのかなはてなマーク

プランターが無造作に置かれて枯れちゃってます。

 
 
上矢印下矢印前回2018年はこの通り綺麗でした。
韓国ってリノベ好き(?)正面の家が茶色に変わってますね。

 

 

 

こっち側からライムがようやくご帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

makiさんが何かのポスター発見。

 

 

 

目ジトーーーはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

駐車場が変わったお知らせみたいです。

バレーパーキングは、チスがチキン屋でやった「代理駐車」のこと爆  笑  ここ

 

 

 

 

 

17番のココは、ライムにとってアッパとの思い出の道。

 

 

 

17番が映ってます。

キルニャンとアッパのシーン。ここ


 

 

 

気になる牛しっぽ牛からだ牛あたまマークにCheese Inc.

 

 

 

 

 

上矢印

これによると、キルライムんちの2階部分に2022年オープンしたフレンチビストロだって。

2023年1月時点ではネイバーMAPに載ってたのに、2023年7月にはカカオにもネイバーMAPにも消えちゃってるから、すでに廃業した可能性ありって。残念😢

 

 

 

 

 

再び階段を上って駐車場へ。

スズキの日本バイクだわ。

 

 

 

 

 

㊧方向に上り坂の小径。ここはジュウォンオンマのカン秘書が立っていたところ。

 

 

 

 

 

ひそかに二人を応援してたカン秘書ですね。

お願いだから見えないところでやってくださいよ〜  ここ

 

 

 

 

みなさんいいお車ですね~

っていうか、フロントまで真っ黒びっくりハッ

韓国はOKはてなマークフルスモーク怖いんですけど汗

 

 

 

 

立て看板には

『今ここはゴミ無断投棄取り締まっています

ゴミ無断投棄には100万ウォン以下の過怠料がかかります

 
 
 
 
とありますが、大っきなゴミ袋が転がってました。爆  笑

 

 

 

 

ここの駐車場シーンは、 ここ や  ここ など

 

 

 

 

オープンカーで夜通しライムを待ち続けたキムジュウォン。

やっと会えて一歩ずつ近づくシーン。

 

 

 

 

左側は駐車場ではなかったのね。

 

 

 

後ろの建物にチョンド水産청도수산の文字。

 

 

 

その文字はなくなってました。😢

 

 

 

 

 

現在は삼일부동산(サムイル不動産)。

 

 

 

 

最後にもう一度、キルライムがことあるごとに通った(多分)「元タンゴケ公園」へ。

すごいことが分かりましたよ。

 

長くなるので③へ続く〜ダッシュ

お楽しみに〜てへぺろ

 

 

 

 

 

共有させていただきました。

いつもありがとうございます。