こんにちはー、

愛媛県八幡浜市で活動中の…
心理カウンセラーkiyoですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

『あなたが、あなたらしく生きたら…

人生うまくいくんだよーキラキラ

ってお話をするねー昇天昇天昇天

 

 

 

あなたが、頑張っても、頑張っても、

なぜか、人生がうまくいかないのなら…驚き

 

もう、どうしていいかわからなくて…アセアセ

八方塞がりになってるんだったら…ネガティブ

 

 

 

そんな時はね…

 

今まで、あなたが信じているものが、

「間違っていますよー」っていう

お知らせが来てることなんだよねー昇天

 

 

あなたが、今まで「これが正しい!」

と信じてきたものが…

あなたにとっては、

「違う,違う、そっちじゃあないよー」驚き

っていうことなんだよーびっくりマーク

 

 

 

 

と、いうことは…

 

と、と、と、いうことは…

 

 

残念なお知らせだけど…

 

あなたが、

「絶対しちゃダメだ!

と否定してきたものが…

実は、あなたにとって正解だった

っていうことなのかもねー驚き

 

 

つまり…

人生で、何度もうまくいかないことが、

やってくるということは…

あなた、それ、

「逆ですよー」っていうサインびっくりマーク

 

 

 


「なんてこと驚き驚き驚き

そんなことないよーアセアセ

私はずっと頑張ってきたし、

正しいことをやってきたし、

楽なんてしてないし、

まわりのためにやってきたし、

間違ってるなんて、そんなことないよーアセアセ

 

そう思いたいのはよくわかるよ凝視

 

 kiyoだって、

このことを受け入れるのに、

とっても時間がかかったんよー驚き

 

 

 

 

私の人生、なんだか生きづらい真顔

私の人生、なんだかうまくいかない真顔

 

そんなあなたの人生を、

大きく変えたいなら…




大丈夫OK

ちゃんと変えることができる方法があるんだよびっくりマーク

 

 


やり方は簡単びっくりマーク

 

 

 

それはねー

 

『パターン崩し』びっくりマークをやるんだよー

 



今までやってきた行動パターンを、

崩してみよう!ってことだよー

 

今までやってきた思考、行動パターンの、

「真逆」をやってみよう!ってことグッ

 



とーっても怖いけど、

いつもする行動の、逆をやるんだよーびっくりマーク

 


 

「真逆」だなんて…

なんだか、難しいよねーアセアセ

「逆のパターン」なんて、

どうやっていいものか?すら、

よくわかんないよねーネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

実は、「真逆パターン」をするには…

とっておきのいい方法がありまーすびっくりマーク昇天

 

 

 

そ、れ、は、ねー

 

じ、つ、は、ねーーー

 

 

『大嫌いな人の真似をする』

ってことーーー上差し


 

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽りウソでしょ⁈

 

 

 

 

はい、突然ですが…

これから…

あなたの嫌いな人の特徴を、あげてみよう!

ちゃんと紙に書いてみてねー

 


あなたの身近にいないかしら?

大嫌いな人…

とっても苦手で、イライラする人むかつき

 

 


たとえば…

仕事しないで、ヘラヘラしてる人とか、

時間守らない人、

人の話聞かない人、

平気で、迷惑かける人、

いつも、めそめそしてる人、

ルールを守らない人、

ちゃっかり屋さんとか、ぶりっ子…などなど、

 

 

あなたは、どんな人が嫌い?

どんな人が、許せない?

 

 


 

その人に、ネガティブに反応するってことは、

実は、あなたの信じてる「価値観」

深く関わっているんだよねー上差し

 

 

 

あなたが、イラつく嫌いなアイツって、

あなたが今、信じている「価値観」と、

真逆の人なんだよね驚き

 

 


だからねー

今までの生き方が、しんどいなら…

今までの自分の「価値観」に、

逆らってみることが、

手っ取り早いはず…爆笑

 

 それが「大嫌いな人のマネをする」ってことびっくりマーク

 

 

大嫌いな人のマネするって、

「そんな極端なー💦」って思ってる?

 



そんなことないんだよー昇天

 

あなたが

ざわざわして、イライラしてしまう目の前の人は…

 

あなたが、元々持ってるのに、

すごく禁止や抑圧してることを、

平気でやっちゃってる人なんだからねー昇天

 

 

実はねー

ネガティブな反応することは…

元々あなたの中にあった欠片

に、反応してるってことねにっこり

 


元々、自分の中に存在してるものにしか、

心は反応しないからねー

 


それが、心の仕組み上差し

 

 


真似するなんて、嫌だよねー魂

自分が、嫌って、捨ててきたものを、

自分の中に戻そう!ってことだからねー💦

 

 

 

では…ここで、改めて…

自分が、書いてみた「嫌いな人」の特徴を、

読み直してみてーーー

 

「あらっ、けっこう私もそうかも…」笑い

って思えないかしらー?



そういえば…

私も、仕事サボってる時あるよなぁ〜

私、気をつけてないと遅刻しそうになるんよねー

私って、自分の話ばっかりしてるー

私、まわりに助けられてばっかりだわー

私、隠してたけど…ぶりっ子したーい!

 ってねー爆笑爆笑爆笑




そうなんだよー

バレないようにと頑張ってきたけど、

「隠したかった私」

じゃあないかしら?アセアセ

 

 


とっても残念ですが…

「あーこれも私なんだー」

「これが、ほんとうの私なんだー」

って、自分の中に戻してあげてくださいなラブラブ

 

 

「おかえりなさい、私❣️」

ってね昇天昇天昇天

 

 

 

そうしたら…

偏りが取れて…欠けていた部分がもどって…

 

『まんまる二重丸なあなたに、

戻れるんだからねー飛び出すハート

 

 


人生が、八方塞がりな謎…ネガティブ

人生が、うまくいかない理由…ネガティブ

を、書いてみたんだけど…

 


そろそろ勇気出してびっくりマーク

自分の人生を変えていく

チャレンジしてみないはてなマーク

 

 

 

 

あなたが、

あなたらしく生きたら、

人生は、うまくいくからねー飛び出すハート

 

 

 

 

これ!以前書いた記事なんだけど…

とってもいいから爆笑ぜひ、読んでみてねーチョキ

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

今日も、読んでくれて、ありがとーニコニコ飛び出すハート

 

 


 生きづらさを紐解く、お手伝いをします❣️

詳しくは、ホームページを見てくださいニコニコ

↓   ↓   ↓   ↓

image