こんにちはーニコニコ飛び出すハート
お久しぶりに…『kiyoのつぶやき』ですびっくりマーク

 

 


パートナーシップシリーズも、

終わろうかなーと思ったりしながら…

ちょっとまだ、伝えたいことあって…爆笑

 

 

 

男性と女性の違いを知っておくと…

パートナーシップもより良くなってくるからねー

ぜひぜひ、ヒントにしてほしいなぁ〜と思って…

念押しで笑つぶやきまーす爆笑爆笑爆笑

 

 

 

しんどい時には、 

女性のあなたは、どうしてほしいかなぁはてなマーク

 

 

うんうん、そうだよねーニコニコ

「大丈夫?」って、

声掛けてほしいよねー?

 

気にかけてほしいし、

気づいてほしいし、

助けてほしい❣️よねー昇天昇天昇天

 

 


 

でもねー

男性は、しんどい時…

女性とは、なんと「逆」びっくりマーク

 

 

 

「大丈夫?」って、言われると…

男性の耳には、

「あなた、今、大丈夫じゃあないよね?」魂

「あなた、頼りない男ねー」魂

って、聞こえるらしい…驚き驚き驚き

 

 

 

女性が、気遣って…

「あなた、大丈夫?」

「助けてあげようか?」

と、言い続けてると…

男性は、

だんだん自信がなくなってきて、

やる気もなくなっていく…⤵️⤵️⤵️

 

 

 

だって…

ヒーロー願望🦸の男性が、

助けてあげるはずの女性から

「大丈夫?」「助けようか?」

なんて言われたら…

ヒーロー🦸肩なしだよねーネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

それどころか…

世の中でいう「ダメ男」になる理由が、

「大丈夫?」

「助けてあげるよ!」っていう

女性からの言葉だっていうウワサも…👀

 

 

 

じゃあね、

男性が、しんどい時に、

あなたから、掛けてほしい言葉は…

なんでしょうかーはてなマーク

 

考えてみてー(ぜひ、当ててほしい❣️ニコニコ

 

 

 

 

 

それはねー(うふふ…ニコニコ

 

 

「いつも、

頑張ってくれてありがとう💕

 

 

って言葉でしたーーーグッ

 

 

 

そう上差し

「大丈夫?」なんて

聞かなくっていいみたいよーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

えーアセアセ

「しんどそうに見えるんだけど…

助けてあげなくていいのー?」

驚き驚き驚きアセアセ

 

 

そりゃ限度はあるだろうけど…笑い

 

 

普段はねー

何も手助けしなくていいから…

 

「信じてあげるだけ」!キラキラ

 


そして、心の中で、応援してあげるのーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひ、ぜひ、心に留めておいてくださいなー昇天

 

 

 

おっと,今日もつぶやくだけだったのにー

また長ーくなっちゃいましたーオエーオエーオエー笑

 

 

 

今日も、読んでくれてありがとーニコニコ飛び出すハート

 


 

image