最初に行った時は午後だったので、在庫切れなのか、もー終わりですあせると言われてしまったので、並ぶ可能性も!!と思って11時半前に到着したけど、誰も並んでなかった(*≧∀≦*)

11時半に出来たてパンが届く

いい香りドキドキ


席は4人席が4つ

2人席が2つ

1人席が2つ


くらいだったかとDASH!

口コミにあるスタッフの方の対応ですが、確かに日本であの接客だと、ちょっと怖い😱

若い女2人組が、ここの喫茶店タバコ🚬吸えますかはてなマークときて、吸えない事を伝え、出て行くまでは良かったのですが、私たちに聞こえるくらいのボリュームでその子達の文句を言ってる。。。


サンドイッチを作ってるのは旦那さんはてなマーク

昔ながらの職人さんの雰囲気で、フロアには出ていらっしゃらなかったのでよく分からないですが、奥様はてなマークフロアボスDASH!お客さんだけでなく、スタッフに対しても怖い\(//∇//)\笑


パン🍞は美味しかったし、ボリュームもすごいアップアップアップ食べ物とドリンクは必ず注文しなくてはいけません!!ドリンク1杯長居するみたいのは無理だと思います。お持ち帰りタッパは1人1つまで(*'▽'*)


海外いるとあんまり気にならないけど、日本だといろいろ言われてしまいそーなお店ではありました音譜