暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインです♪

 

 

今日から5月^^

 

桜の木も葉桜となり

鮮やかな緑が見られるようになりましたね照れ葉っぱ

 

 

今日ご紹介するエプロンは

森のような

深みと鮮やかさの感じられる

 

リネン素材のグリーンのエプロンですりんご

 

{720C102F-9EB0-4FE5-A650-48F081E0B761}

 

 

 

 

紐は

ダークグレーで

キュッと締めましたおねがい

 

 

{3531FE6C-B839-4DB9-AD04-48F97670B1EF}

 

 

 

{B4F446CA-DED8-413D-8106-AD3007E1F1E2}

 
リネン素材は一年中楽しめる素材ですが
サラリと付けられるリネンは
これからの季節には本当におススメですお花お花お花
 
 
お手入も簡単ですし
すぐに乾くので
毎日お使い頂くエプロンにピッタリクルテク
 
 
先月から
ネットショップ(minne)でも
リネンのエプロンが人気ですはーとはーとはーと
 
母の日の贈り物にも
お選び頂けたら嬉しいですプレゼントはーと
 
 
ネットショップはこちらから
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

4月は

仕事以外にも

とても充実した時間を過ごすことが出来ましたお花

 

 

大変だーーっと思う事も

考え方次第で

こんなに変わるんだなと

 

感じられる月でもありました^^

 
 
 
そして5月も
ありがたく製作の毎日となりそうですミシン
 
週末は行事や子ども達の予定で
みっちりなので
平日集中で頑張ります♪
 
 
さてさて

GW前半は

家族で水族館へ行ってきました^^

 

あまり混んでいなかったので

のんびり見ることが出来て

とっても楽しかったですゆかにゃ

 

image

 

図鑑好きな長男が

色んな魚や生き物の、小ネタを教えてくれて

楽しかったです^^

 

 

次男坊は

大好きな「コブダイ」に会えて

感激していましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨年は

なかなか子どもたち2人が

共通で楽しめる場所を見つけられなかったのですが

 

こうやって

今回はふたりとも楽しむことが出来て

成長を感じました桜**

 

 

 

水族館の帰りには

久しぶりに

三沢の苫米地商店さんへはーとはーとはーと

 

ほぼ

お店のお姉さんとお話してばかりでしてたが

気になっていた

こちらのメモを購入♪

 

3つの柄と模様の入った和紙も入っているんですキラキラ

 

早速、発送の際に使いましたお花お花

 

image

 

 

連休前半は

天気の良い日が2日も続き

我が家は

大掃除をしました家

 

 

ここ数年

連休には大掃除することが多くなっています^^

 

子どもたちも

水遊びを兼ねて

玄関掃除グッ

 

image

 

主人は

倉庫の中のものを全て出して

2日間にわたり片付けてくれましたニコニコ感謝キラキラ

 

 

前半の連休最終日には

片づけを終え

次男坊が書いた絵が展示されている

八食センターへ車

 

 

「大切な人 似顔絵展」というタイトルで

この時期なので

てっきり母の日の絵かとおもいましたら

 

次男坊は

お兄ちゃんの絵を描いていましたラブ

 

 

長男は

とびっきりのサプライズに

感激しニッコリ喜んでいました照れ

 

そんな後の

彼ら2人♡

 

image

 
 

ケンカもよくしますが

想い合っている二人に

 

夫婦でほっこり幸せな気持ちになりました^^

 

 

連休後半は

どんな日になるのかな^^

 

 

 

Instagram Instagramもよろしくお願いします願う