暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインの岩淵愛です^^

 

 

 暖かい日が続き

春の気分にゆっくりと

浸ってしまう今日この頃ですクルテク

 

 

子どもたちも春休みに入り

来月から始まる新生活に向けて

 

3月は

いい意味で

区切りを付けられるキッカケにも恵まれましたおねがい
 

 

家族みんなが

それぞれの一歩を踏み出す春を迎えられそうです桜

 

 

 

家族を精一杯応援できる自分で居たいはーと

 

その為に

私にできる事は

とことん工夫して

楽しんでやるのみグッ

 

 

子どもたちが

自分で決断し、一歩踏み出す姿を見ると

私も、背筋が伸びる思いですお願い

 

 

私も

まだまだ頑張れるぞ~☆

そんな気持ちに気づかせてもらいますc.blossoms*

 

 

 

 

最後に

 

今日は、感謝の気持ちを伝えるギフトに

姉からのリクエストで

 

リバティのポーチを作りましたリボン

春らしいリバティです♡

 

{4D71F4E4-F766-4605-A220-EA57D700469B}

 

 

 

 

マチがあるんです^^お花

 

 

 

{8AB84B27-318F-41CA-9081-B766E23EFF0C}

 

 

 

 

 

コスメポーチ

ナプキン入れ

あめっこ入れ

お薬入れ

 

などなどお花お花お花

 

 

{38F155FE-3B73-4810-93DB-819C38B4D9B9}

 

 

 

 

 

色々と使えそう♪

 

 

 

{F5D7087D-1B70-4301-B393-66F59579E2EF}

 

 

 

 

 

マスクケースと比べると

このような感じです♡
 

ファスナーは16cmです♪

 

 

{CAE50713-8757-4857-9A77-CB457D5A9D04}

 

 

 

 

 色んな柄で製作予定ですウインク
 

 

 
ミンネで
販売もしております^ ^
どうぞよろしくお願いいたします
 

 

Instagram Instagramもよろしくお願いします願う