暮らしを彩る

オリジナルエプロンとギフトのお店

リトルサンシャインです^^

 

 

昨夜
一日限りのオーダー会を開催させて頂きましたはーと

とっても賑やかで笑顔あふれる空間でしたニコニコ

 

 

なぎさなおこさんのお料理教室

ベジメシ100回記念に

こうやってご一緒させて頂けて本当に嬉しかったですおねがい

 

 

そして

写真はカメラマンの方に

撮って頂いちゃいましたお願い

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

お料理教室が始まる一時間前から開始いたしましたが

とってもありがたい事に

たくさんの方からオーダーを頂きましたおねがいはーとはーとはーと

 

本当にありがとうございました^^

 

 

既にリトルサンシャインのエプロンをお持ちのお客様が

とっても素敵にエプロンを皆さんに紹介してくださっていて

うるうる~お願い

ありがたすぎますはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

私&子ども&母も助っ人に^^

 

心強かったです♡

 

 

 
 
そして
 
まるまるべじめしまるまる
すごい内容でした!!!
 
えーーー!!!
そうやれば良かったのか!!!
うまい!!!
 
などなど
私も含め、生徒さんの声が次々に!!
 

今回特別に
息子もご一緒させて頂き
たくさんの生徒さんに
あたたかく声をかけて頂きましたはーとはーとはーと
 
本当にありがとうございました♡

 

 

 

 
美味しかったなぁ~Wハート

賑やかな食卓
学生の頃の部活の合宿以来な気がして
楽しかったです爆笑
 

レッスン終了後、
生徒さんからのサプライズがありましたはーとはーとはーと
 

なおこさんが
たくさんの生徒さんに愛されていてキラキラキラキラキラキラ
素敵でした~はーとはーとはーと


サプライズの様子は
なぎさなおこさんのブログを是非ご覧くださいクルテク
https://ameblo.jp/nagisacafe/entry-12376109434.html

 

 
ちょこっとですが
大好きなリバティの小物も持って行きましたはーと

写真はこちら私が撮影^^;
ある意味・・・あるがままですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 


16日の夜まで
ナギサカフェさんで
エプロンと小物の

展示販売を行っております^^

 

 

 


お手に取って
ご覧頂けたら嬉しいですりんご

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

あとがき

 

 

イベント終了後の帰りの車内

長男はとっても

お料理教室が楽しかったようで

お料理を学べた事
たくさんの方と仲良くなれた事を

とっても喜んでいましたおねがいWハート

 

 

貴重な経験をさせて頂き

温かな

皆さまのお声掛けのおかげで

豊かな時間を過ごさせて頂きました^^



親子共々

本当に幸せな時間でしたWハート


ありがとうございましたニコニコ

 

 
 
ミンネで
販売もしております^ ^
どうぞよろしくお願いいたします
 

 

Instagram Instagramもよろしくお願いします願う