セブンのチョコクリームのふんわりちぎりパン | Littlesunshine’s Diary

Littlesunshine’s Diary

毎日のできごと、心の動き、食事のことなど不定期で記録していきます。

 

食習慣改善の為に実行してる事

できるようになったのは◯

まだ、できる時とできない時があるのは青字

追加事項は赤字

 

 
  • 夕食・おやつ開始を早くする←◯

    (夕食:19時10分  おやつ:20時10分まで)
  • カロリー計算は極力しない方向で。
    重さを測定してまでは計算しない。

  • 栄養不足による飢餓からの過食を改善する。
    身体の過食を止める為に、3食とおやつで体と心を満たす。

     

  • 食べたかったら食べたいだけ満たされるまで食べてOK ←◯
    食事の他に食べたかったらお菓子でも何でも何千kcalでも食べて良い。身体が求めている時期。

  • 過食しても良いが吐かない。←◯
    吐くと脳も身体も混乱する。習慣化し治す妨げになる。

  • 運動は体調に合わせ、心地良く感じる程度を心がける。←◯
    やりたくない時はやらない。痩せる目的ではしない。無理しない。

  • 夜おやつに追加(過食)する量は500kcalまで。

  ふるさと納税サイト「ふるなび」
   🍞食は人生の楽しみ🍰

前記事で書いた3日前にも食べたセブンのチョコクリームのふんわりちぎりパン。
昨日も食べたのでレポ。


ローソンの絶品メロンパンも相変わらず毎日のように食べてる。

ローソンの類似商品より、白パンの生地のふわふわもっちり感が際立っている飛び出すハート
パンだけでも美味しい。多分ジャム&マーガリン付けても旨いの確実。
このパンでジャム&マーガリンや餡&マーガリンバージョン出ないかな。

中のチョコクリームはローソンのより黒っぽい。
ビターなのかな❓
って思って食べたら全然甘い!!
で、チョコの味がローソンより本格的。
おそらくカカオの割合が多いんだろうな。甘いのにチョコ味が強目のクリームには、削りチョコが入ってて滑らかさと粒々感のコラボが楽しめる。
長くてボリュームたっぷりだけど、美味しくてペロリ。
2回目食べたけどまだ食べたいな~。
ローソンより19円高いだけある。
セブンて、パンはローソンに負けるかなぁって印象だったけど違ってた。
モノによるね。

他にも食べたパンやお菓子。

食パンは超芳醇。
近くのスーパーで2週間に1回くらい入荷する。
おまけに定価の4割引くらいで安い。
もち、日付は一番新しい✨
昨日はその商品あったから買ってきたので、せっかく一番新しい日付で柔らかいのだからと3枚も食べてしまった昇天
超芳醇は本当に美味しいキューン

主治医はさほど変わってないと言ったけど、やっぱり顔とか内ももとか肉や脂肪がついてるのわかる。
だからと言って痩せる為に節制や運動しようという気はさらさらないけど。





 
 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

絶賛食べたいもの満足するまで食べる回復期過食中🍩🥧🍰😍

イベントバナー

 

 

 

もう

太らないため・痩せを維持するための

苦行はもうできない‼️💥うさぎ気づき

しつこい?😅

 

 

太ってったって

美味しく楽しく食べて

幸せなら良いよね~😇✨

 

スターダイエットはもう卒業スター
 
 

 

イベントバナー

 

 

Deerskitchen

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>