結婚式(*´∀`) | りとるすとーんのブログ

りとるすとーんのブログ

いつでも気軽に食べられるLittleStoneのおいしい105円パン

ショコラです(*^^*)

先週の一大イベントといえば、結婚式✨✨

ウェディングドレス姿も素敵でしたが、着物も可愛かった~ラブラブラブ


まわりの人達への二人の心配りが感じられる、とてもとても素敵な結婚式でした。
温かい気持ちになって帰りました照れ

帰り道、慣れないヒールの靴があわなくて一緒に行ったスタッフさんと靴を片方交換してもらいましたチューふたりで足を引きずりながら歩いたのもいい思い出になりました✨仲間って素敵✨✨

さぁ年末までみんなと頑張って行きます‼