秋~(*´∀`) | りとるすとーんのブログ

りとるすとーんのブログ

いつでも気軽に食べられるLittleStoneのおいしい105円パン

ショコラです(*^^*)

先週はセントラルキッチンの講習会がありました。
毎回講習会では自分のためになることばかりです。
しかし、これを店のためになるようにしなくてはいけません。今の自分はそれができていないなぁとつくづく思いましたチュー

頭の中を整理してきちんと伝えられるようにしたいです。

久しぶりに静岡から父と母が来たので、紅葉を見に行きました。



京都に来てはじめて紅葉をみにいきました!ふだんの生活とまったくかけ離れた時間が妙に良かったです照れ

季節は秋から冬へ・・・来月はクリスマスパンがたくさん並びます🎵お楽しみに☺