ハンバーグ | りとるすとーんのブログ

りとるすとーんのブログ

いつでも気軽に食べられるLittleStoneのおいしい105円パン

どうも茨木店の力です✋

最近は少し暖かいです照れ

先週ひきかけた風邪ガーン

完全にひいてゲホゲホ一週間経ちました笑い泣き

少しずつ回復にむかっております爆笑

只今茨木店では朝と昼にサンドバーガーを

提供してるのですがびっくり

大好評で多い日は計400個ほどのバーガー

が売り切れます❗

週末はそれでも足りないくらいです笑い泣き

今ではほとんどのスタッフが多種類のハンバーガー

が製造出来る用になりました口笛

頼もしいですニヤリ

先日、忘年会の大まかな内容が決まりました

今回も司会進行やりますニヤリ

楽しい時間にしたいですウインク



それではまた✋