時代の変化 | りとるすとーんのブログ

りとるすとーんのブログ

いつでも気軽に食べられるLittleStoneのおいしい105円パン

どうも小石です😊

先月はハロウィンで賑わっていた10月、本当この2.3年ですさまじく認知されたイベントではないでしょうか!!

自分の子供の時代にはなかったものがたくさんあります。
前日、エキスポシティーに行き万博公園へ散歩🚶‍♀️
なんか人が多く出入りしていたので何かイベントでもやってるのかな〜と寄ってみると

ロハス!!   はてなマークはてなマークはてなマークなんだそりゃ

調べてみると、ナチュラリストの親戚な様なもので、もさく言ってみると器用な日曜大工であったり、手作りの小物などなどニコ

{75CD81F3-E2FA-4D5D-924D-CDEFD2FAB09E}

{F6CADA94-CAEF-4331-A338-AE688EDC0A4E}

間違いなく僕の幼少時代には、自然と家の周りには田んぼ、もったいないからお婆ちゃんが手作りしてたあせるクオリティーは違いますが…

昔の高度成長期の時代は便利な性能の商品やハイテクなものが売れニーズはそうありました。
しかし、便利な時代では自然を求め、食もナチュラルな物を求めています。
どれがいいのはわかりませんが、無いものねだり
になるのが人間なのかと思いますほっこり

何はともあれ普段公園を散歩しない人が、林道の中を歩くだけで気持ち良く体の本能がその様な事を求めているのかもしれません音譜

それではまたお便りしますもぐもぐ
小石でしたパー