【こどもフリマ】続報その② | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

6/30(日)『こどもだけのフリーマーケット』


続報その②チョキ


お店やさん枠がほぼ埋まりました!!


続いて当日おきゃくさんとして

お買い物に来てくれるこどもたちにおしらせです音譜



お店やさんは小学4年生から中学1年生のこどもたちです。
おきゃくさんに喜んでもらえるお店をがんばって考えてくれています。
たくさんのおきゃくさんに来てもらいたいので、こどもから大人までだれでも歓迎!気づき


ただし、大人の方にご理解いただきたいことがあります↓



主役はこどもたちとなります。
お店やさんもおきゃくさんも
このイベントを通してお金のやりとりやコミュニケーションの大切さを学んでほしいと思っています。

小さなお子さんはおとなのサポートが必要になりますが、できるだけこどもたちに任せてみてくださいニコニコ

あたたかい目で見守っていただけたらと思います飛び出すハート


こどもフリマ情報は
今後も続報として発信していきますグリーンハーツ