こどもフリマ説明会 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

本日、金田公民館にて

『こどもだけのフリーマーケット』

出店者説明会を行いましたニコニコ



自己紹介からはじまり

当日のスケジュール、出店ルールの説明、

出店ブースの場所決め を行いましたーニコニコ



8組の参加でしたが説明会を進むにつれて

やっぱりもう1ブース追加で使いたい!

お友だちを誘います!

など出店者からの申し出があり

徐々にブースが埋まりまして

とうとう空きが1区画のみとなりましたビックリマーク



募集あと1枠!早い者勝ちです!

きっとこどもたちにとって貴重な体験となるはずです合格



出店者のこどもの中には
めちゃくちゃヤル気になってて、すでに値札まで作っている子もいます(・∀・)イイネ!!


お母さんの勧めで参加している子もいるようでしたが、実際にフリマをしてみて『楽しかった!』と言ってもらえるよう、私たちも頑張りたいと思います音譜


たくさんのお客さんに来てもらえるようしっかり告知していきますびっくりマーク


未就園児、幼稚園のこどもたちも
お客さんとして大歓迎です✨