幼児クラブアンケート | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

リトル☆スターが幼児クラブを担当して2年目の秋。参加してくれている親子の生の声を聞こう!ということで、こんなアンケートをとらせていただきました。

リトル☆スターが幼児クラブ担当1年目の時。
初めてのことだらけで、皆さんの毎回の反応を見ながら試行錯誤する日々でした滝汗

私たちが感じ取った反応と、実際の皆さんの気持ちは果たして同じなのかな!?という気持ちでアンケートをとらせてもらったことを覚えています。

幼児クラブ2年目
1年目の皆さんからのアンケートを基に、良かった反応はより良く、失敗点は改善していこうと、クラブ内容を考えていきました。

2年目のアンケート結果📝

皆さんから、沢山の素直なご意見をいただけました爆笑ありがとうございます!!

クラブ活動中の皆さんとの会話からもいろいろ考えるヒントをもらうのですが、アンケートをとることで、ふれあい交流センターの方々や先生同士で課題が共有できて良かったですニコニコ


さぁ!振り返ってきた幼児クラブのブログも、これで最後です。

いよいよ4/24、26から、リトル☆スター3年目の幼児クラブが始まりますガーベラみなさん、お楽しみに流れ星