4ヶ月ぶりのにこにこねぞうアート | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日はにこにこルームで、久しぶりのねぞうアートでした!!


前回のブログでチラ見せしたのは、、、



ドーナツでした〜〜〜キラキララブラブ

おいしそうなイチゴチョコがけドーナツ。

シンプルですが、ドーナツ感を出すのにだいぶ苦労しましたあせる

でも今日のドーナツは最高の出来合格合格合格
美味しそうにできたので、ドーナツ食べに行きたくなりましたピンクドーナツ



撮影はこんな感じ音譜


ねんねちゃんはドーナツの穴にすっぽり。

ママと離れたくない子は、ママと一緒に入って撮影しましたよ〜ウインク

シンプルなねぞうセットですが、その分ラミネート背景のデザインを凝ったモノにしましたキラキラ


バムがドーナツ食べてるーーーーっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも写真現像してみると、ドーナツがリアルーーーーっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークおいしそーーービックリマークビックリマークビックリマーク



想像以上の仕上がりに、一同感動。。。。

次回はちょびっとクリスマス要素が入る予定ですクリスマスツリーお楽しみにラブラブ!



12/4(水)のバムケロ2回目 予約受付中音譜