児童館まつり | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

11月20日日曜日、川之江児童館で『児童館まつり』が行われました。


とても気持ちいい秋晴れの中、沢山の人で賑わいましたよ晴れ晴れ




今年のリトル☆スターのブースでは〜ルンルン  
 流れ星ふうせんDEアート流れ星というテーマでかわいいおさかなを風船で作ってもらいました!!

{7A85D0E6-CFB1-48D5-A528-49CBE7199899}


子育てフェスタに来て頂いた方はご存知ニヤリ!?
ファインディング〇〇のようなものから、キラキラを沢山つけたりキラキラおばけのような顔にしたり色んなお魚がいっぱいできて、みんな楽しそうでした爆笑

{1B6B67A1-2C9A-425C-BA15-504907FD9914}
サイコーの笑顔ラブラブ

{653F2DEA-BD0B-4CD8-AA8E-08A7E90B7C99}


くるりんも沢山の服、小物などもって来て頂きありがとうございましたチュー
また、次回の開催の際はよろしくおねがいしますニコニコ




芝生広場では、わなげやお菓子釣りなどピンクドーナツマカロン
リトルメンバーも子供たちと楽しい時間を過ごせました爆笑
{DFF42501-450B-49BF-A09C-1B114613ECEB}


さて、イベントはまだ続きま〜すおねがい
27日日曜日はリトル☆スターラブラブいざ、新居浜へ!!