くるりんからのお願い | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

予告


11/20(日)、川之江児童館にて、児童館まつりが開催されます!

毎回、イベントやワークショップ、屋台などで、たくさんの家族連れで賑わうこのお祭り♪(o^^o)

リトルスターは、ワークショップと育児用品リユース「くるりん」で参加します。


今日は、くるりんのお願いです


お手元に、使わなくなったけど捨てるのはもったいないそんな育児用品はありませんか?


子供服、靴、おもちゃ、育児グッズ、マタニティグッズ等、提供していただけるものがあれば、児童館まつりのくるりんブースにお持ち下さい。


持ってきていただいたものは、またそれを必要としている人が持って帰ります。

フリーマーケットと違い、無料ですので気軽に利用して下さいね。

もちろん、持って帰るだけでもOK

ご協力、よろしくお願いします(^-^)