今日のスタッフ会 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!




こんにちは、なおですニコニコ
朝から蒸し暑い日ですね雨

今日は公民館でスタッフ会がありましたおねがい

主に30日の子育てフェスタの打ち合わせをしました照れ
準備も本格的になってきましたビックリマーク
私は初めての子育てフェスタ(*^^*)
わくわくしてますルンルン


写真はスタッフ会の合間の絵本読み聞かせの様子です爆笑
いつも一緒に参加するスタッフのこどもたち照れ小さい子も増えたので、今日からスタッフの持ち回りではじまりました口笛
こどもたち楽しそうでしたラブラブ


さて、次回のスタッフ会は5日ですが…
台風が近づいてるので、心配ですアセアセ
今年は台風多いですねショック