スタッフ会 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

こんばんはウシシ
今日は午前中晴れてて、やっと布団が干せました!早く秋晴れの毎日になってほしいですねショック


7月からの新メンバー ゆか です♡

少し遅れましたが9月30日公民館でスタッフ会を行いましたニコニコ
子育てフェスタに向けてこれからは月曜以外もスタッフ会をすることになったのですドキドキ

この日は仕事などで毎回は参加できないメンバーもたくさん来れました♡



ここでみなさんに報告なのですが…

来年度新しく子育てフェスタとは違うママの為のフェスタ ママフェスを開催したいと企画をしていますラブ

このママフェスではママたちが知りたい情報が知れたり、地元の企業とコラボしてママたちに新しい暮らしなどを提案したいと思っています♡

例えばですが、

育メン講座! パパを家事や育児を一緒にしてくれる育メンに育てるにはどんな言い方をすればいいのか、実際パパに向けて育児について学んでもらう… 

子供のお祝い講座! 地元の百日や節句、誕生日などたくさんのお祝い事のやり方やどんなお店で必要なものが調達できるのか学ぶ…

などなどですラブ音譜


そこでこのブログを読んでくださった皆さんにもアイデア募集中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

育児をしていてこんなことが知りたい、こんなとき困ったなどなんでもいいので教えてくださいお願い


ではみなさんのコメント待ってまーすラブラブ!グッド!