高菜 取り放題~~ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

3月になりましたねー。
冬眠していたファーム活動、そろそろ再開時期です( ̄∇ ̄*)ゞ


日曜日の雨でファームはドロドロでしたが、
ちょろっと様子を見てきました。


こないだ(といっても1か月前になるなー)植えたジャガイモはまだ芽が出ておらず。。。
その他野菜たちも成長は見られない中、一つだけはジャンジャカ生えておりました。




高菜!!!





段ボールにいっぱい取れましたよー(。^。^。)

漬け物でも作るっぺ!!