バレンタインねぞう | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!



第二回 ねぞうアート撮影会をにこにこルームにて開催させていただきました!


今回もねんねクラブと同時開催だったので、ななな なんと!!!!30組ものベビちゃん親子に参加していただきましたよ(о´∀`о)


あまりにたくさん参加していただいたので、時間がかかりお待たせしてしまいました。。。
この反省点を次に生かして、次回作に向けて取り組みますっ!


次回は、、、

3月16日(月)10時~ にこにこルーム です(^w^)

ねんねクラブが始まる前から撮影始めてるので、参加希望の方は早めに来られることをおすすめします♪