〈こまめ〉使いこなすママ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

冬野菜の植えつけが着々と進むリトルファーム

大根の種まき

3日後見に行くと、芽が出てる!早い🌱



こちらは耕うん機こまめを使いこなすママさん
小さいのにかなり馬力があり、しかもしっかり持って踏ん張らないと、ハンドル持って行かれて大変なことに(゜ロ゜;ノ)ノ

ママさんの息子くん、ママの勇士を見て
「カッコいいー!」と尊敬の眼差し(〃∇〃)でした。

そんな子供達も自分の背丈より長いくわで頑張りました\(^-^)/