5月5日(月)こどもフェスティバルに参加します! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今年度最初のリトル☆スター参加イベントです!!!



5月5日(月・こどもの日) 10:00~12:00

川之江児童館『こどもフェスティバル』が開催されますニコニコドキドキ



リトル☆スターはおなじみ「リトルSHOP」でママスタッフのハンドメイド雑貨の販売と・・・・


リトル 初の試み、 


『 くるりん ~育児グッズ・幼児服をみんなでリサイクル!』を開催!!!


育児用品や幼児服などの不用品を持ち寄って、必要な人が持ち帰るという、リサイクル交換会のイベントです。

こども服はすぐに合わなくなり、どんどん増えていきますよね~。

思い出の品を捨てるのはもったいないし…かといってフリマ出店するのは面倒…などなど、行き場をなくした育児用品 ありませんか?
この機会にぜひご参加ください!


5月4日の10時~14時  川之江児童館 老人つどいの家にて、リサイクル品の受付をします。


詳細は決まり次第アップしていきますアップので
まずはお家の育児用品をチェックしてお待ちくださーい(°∀°)b



staff トムトムでした★