クッキー作り☆ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

雨がしとしと、
外で遊べなくて退屈な子供たち。
そんな時は…よし!
クッキー作りをしよう⤴︎(´∀`)/

子供たちは、生地伸ばしと型抜き担当♪


力を込めて、ぎゅっぎゅっぎゅー
なかなか生地は伸びません

厚かったり薄かったり
厚みはいろいろ( ^ω^ )

好きな型抜きで
延々と型を抜く子供たち

お箸やスプーンを使って
顔もつけました☻

1時間程の時間でしたが
私も子供たちも
いい気分転換になりました☆

最後はおいしいクッキーを
口いっぱいにほおばって
大満足な一日になりました♪

バレンタインも間近
またおいしいお菓子
作ろうねー(=´∀`)人(´∀`=)

みやーさんでした🐱