ムキムキ? | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!



 ぜい肉よ~



さらばだ~!!








お正月にナマリきった体に渇をいれに行ってきましたよ~ヽ(*´▽)ノ




市の体育館のトレーニングルームが

使い放題で150円なんです!(*'∀`*)v



これは利用しなくてはですよ!!




幼稚園のお迎えまでの2時間半

頑張ってきました~ダッシュ






独りでは怠けてしまう私、かんち…354354



だけど!!


今年こそはお肉ちゃんにサヨナラ~


が言えるカラダに!!(°∀°)b 






毎年言ってる気もしますが…(。-∀-)笑゛


また来週も行ける時間を作るぞ~!かお