A Happy new year ‼︎ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

あけまして おめでとうございます!
本年もリトル☆スター よろしくお願いしますo(^▽^)o

年越しはテレビを見ながらのんびり過ごし、年明けは布団の中でのんびり寝過ごし……
おっと!!
新年早々、だらだらしちゃってます( ̄▽ ̄;)

ポストを覗くと、年賀状が沢山~☆
普段会えない遠くの友人、お世話になった方々、家族からの年賀状は、メールや電話とは違った温かみがあって、私は好きです(@⌒ー⌒@)

ここ最近はミッキーやプーさんのキャラクター年賀状も増え、見るのも楽しくなりますね♪

よく見ると、切手部分は地方によって絵が違うようで、見比べてみるとおもしろいですよー(^O^)


子供の冬休みもあと少し☆
しっかり、たっぷり、一緒に思い出を作りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

みゃーさんでした♪