似すぎー | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

暑い日が続きますが
みなさん お元気ですか?

はる&ほの デス音譜
初投稿で ちゃんとブログになってるか 心配しつつ 書いてます
夏休み 息子の決めた目標。
「8時に寝て 6時に起きる!ラジオ体操をする☆」

息子の通う小学校は ラジオ体操をしなくていいみたいで 宿題も少なすぎる汗
父母の小学校時代の話を聞かせ
ラジオ体操で はんこの数が増えるのが楽しみだったーと 懐かしがる母に 「俺もするー↑かぁさん はんこ押して!!」とビックリマーク

というわけで 始まった夏休みキラキラ
規則正しく過ごしてます( ̄▽+ ̄*)
父は仕事の用意をしつつ 一緒にさせられ 母もショック!

娘は マイペースに爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

「早起きは 三文の徳」
今日も いいこと あるかなぁ