まったり(⌒~⌒) | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日は選挙ですねパー見たいドラマが選挙特番で無いと知りがっかりのかんなかっかです(゜∇゜)

娘ちゃんが病み上がりなのを口実にまったり(ダラダラの方が正しいような)と過ごしていると、「かあさん、白いのある」と私の髪の毛に白髪を発見ビックリマーク
ここ数年、ちらほらと出現してもほったらかしにしてました。ズボラですf^_^;
で「取って」と言うと「いいよ」と快く返事してくれ、猿のグルーミングの様に上手にかき分け一本ずつ抜いて貰いましたにひひ

リトル☆スター イベント情報Blog-130721_1331~01.jpg

カラーって白髪は染まらないんですね~とうとう白髪染めの年齢か(-o-;)