Happy birthday♪(v^_^)v | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!


娘が一歳になったよクラッカークラッカー



いやぁ、めでたい音譜めでたいにひひ音譜



週末にお祝いしましたケーキドキドキ




一升餅を背負って、半泣きでハイハイしながら前進してしょぼん
数あるアイテムから娘が選んだのは!!



お箸でした割り箸

やっぱりね(¬_¬)





産まれてすぐに2200gくらいになっちゃって、折れそうな体を恐る恐る抱っこしたなぁ😩



今やプクプクおでぶちゃんブタブタ

photo:01









この、週末は子供達が産まれた日の事、産まれた瞬間の事を久しぶりに思い出してシンミリ😹ホッコリしました😻

毎日、イライラ😡プンプン😡すること多いけど、たまには初心にかえってみるのも必要ねひらめき電球

今日からまた頑張ろう!!ラブラブ

と思うおくさんでした。



iPhoneからの投稿