日曜日の朝から | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日は朝の9時に皆集まって
土いじりに(*´ω`*)

私仕事であんまり来てなかったのですが
皆の手入れに感動( ノД`)
まるで我が子を育てるかのように
大きく育てるよー♪♪

草抜きをしたり♪
土をたがやしたり♪
途中少し雨降ったけど
皆頑張りましたよー
今日はパパさんも手伝ってくれて
本当にありがとう(*^^*)♪









最後に
たくましいわ(*´ω`*)
私はと言うと……素手で…無理だー(笑)

さっちんでした(*^^*)







Android携帯からの投稿