\保育参観/ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

暑いビックリマーク台風はどこへやら汗


柑夏かっかです(≧∇≦)



今日は娘の保育参観でした。

ずっと覗き見したかったのでやっと念願叶いましたニコニコ


全園児での挨拶から始まり体操(ダンスはてなマーク)、工作、給食試食等あり、規律や振りを覚えてる様子を見てジ~ンとしてしまいました音譜








しかーし、給食での娘は苦手なおかずをなっかなか食べず、キョロキョロして皆が片付けや歯磨きしててもちっとも焦らず、先生に促されてふざけながら食べるありさま(-_-#)





親が来てるからふざけてるのかと先生に聞くと「いつもです」と の答えがあせる


「マイペースです。大丈夫です」とフォローしてくれました…(^ 。^;)


家と同じなのね~ううっ...