ママらぼ~☆ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日、参加してくれたママ&子供たち

ありがとうございましたぁ(*≧艸≦)


手作りモビール、

お家でゆらゆら揺れてますかぁはてな5!




今回は写真をメインにしたかったので、

写真を好きな形に切ってもらって、

デコレーションきらきら!!





カラフルなビーズ、

プラ板パーツは好きな所に自由に使って作ってください!

って言ったら、

『自由に作るの難しい…ガーン


と言っていたママ達も


それぞれ、個性的な可愛い作品が出来上がりましたよぉラブ






てるてる坊主さんが居たり、

虹の写真とコラボしてたり、

ナイスアイデアがいっぱいきらきら!!






私もすごく良い刺激をもらいましたにこ


てか、もっと写真写りを考えて写真撮らなきゃですね泣
反省…汗



1時間半では時間が全然足りなかったですねううっ...


子供たちには待ち遠しい時間でしたがf(^_^;



今回使った材料は身近な場所で手に入るものばりです。


画用紙以外にも


海に行って、流木や貝殻

森に行って、葉っぱや木の実

自然のものを使って作ってみるのも楽しそうですね~ハート