お祝いしたよ♪ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!


おはようございます。
初ブログ投稿、明子です。ここにたどりつくまでに、ずいぶんかかりましたf(^_^;

3日は息子の3歳のお誕生日でした♪

1歳のときは風邪をひき、去年は、お誕生日当日に救急車のお世話になりました。

でも今年は元気に迎えられ、お祝いできましたヽ(・∀・)ノ
お寿司でプチお誕生会。

K屋さん、3日は定休日だったので、ケーキはおあずけ(苦笑)
一日遅れの昨日、ショートケーキにろうそくを立てて…、やや控えめなお誕生会でしたが、すごく喜んでくれました。

以上、明子でした。