働きもの(*^。^*) | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

こんにちわニコニコ

初ブログ!!あらたままです音譜


長男坊が、幼稚園に通い始めて約2か月。

毎日元気に遊んでいるのでしょう!

靴下はいつも泥だらけ汗

洗うのが大変でしたショック!



リトル☆スター イベント情報Blog

が、最近 ウタマロ マホー石鹸という商品を

知ってから、洗うのが楽になりました!!

使ってビックリ目キラキラ

汚れ具合にもよりますが、かなりきれいになりますよ得意げ

働きものですキラキラ


リトル☆スター イベント情報Blog

男の子が2人いる我が家家ウタマロさん

これからますます活躍してくれそうですニコニコ