「 祈りのカルテ 再会のセラピー 」


知念美希人



やっと順番が回ってきました〜。

玉森くんのドラマは終わってしまいましたけれどね。




何に興奮したって … 



https://ameblo.jp/littlestar1965/entry-12762135016.html



同じ作者の 天久鷹央シリーズから 小鳥遊さんと 鴻ノ池さんが 冒頭から 登場していたことです(笑)。


ちなみに他にも 出てきます。




ドラマをご覧になった方は ご存知かと思うのですが… 桜が咲くのを見ることなく 広瀬さんは亡くなるのですが


日本人は 桜 … 好きですよね。


義母も 癌で亡くなったんですが、暮れに 主治医に「 年賀状は書いても良いですかね? 」 と聞いて、「 どうぞ お書き下さい 」 って言われたんですけれどね。


「 桜は見られないでしょうね … 」 っていう問いには 先生も答えられなかったんですよね。


表紙の桜の装丁が いいセレクトだなって思いました。