こんにちは。


昨日、読者さんのブログを徘徊させて頂いてたら

「絶対イイ人」

と書かれていてワーオ♡(昭和の効果音)なりました。


珍獣ママです。


私のブログを読んで下さっている?中で絶対にイイ人と思って頂けるなんて想像もしていない事態に17度見ぐらいしました。(嬉しかったんか、嬉しかったんかw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかこう、サッとF1並みに私のブログを読んで頂いたり、サッとF1並みに私の中を駆け抜けた方々に「イイ人」と思われない傾向にありまして。(言い方卑猥か)

人生で「イイ人」と言われた事がほぼほぼ皆無なので、昨日は「イイ人と言ってもらえた記念日」にしたいと思います。(勝手に私の中のみでw)




さて、レシピです。



今日はですね、編集さんのご自宅で開催されるXmasパーティーに招待されてまして。子連れで。嗚呼、子連れ…。

昼間は兄珍獣の学芸会があるんで持ち寄りと言われようとも作れませんよ?作りませんよ?断固として嫌ですよ?スシロー持って行くんで。と念を押していたんですが(招待してもらっておいて)


結局、作りました。(真面目か)





物凄く重い足取りで。物凄く嫌々。(やめろーーー!w)





当日の今日は作る時間がないので前もって作っておけるモノをと考えて、これ作りました。嫌々。(まだ言う)



左上から時計回りに、茶ークチキンのパクチー添え。(ブログには載せてません、すみません)衝撃の柔らかさの某コンビニ風サラダチキン沢庵でお・と・な・の食べる香味ダレ燻製ポテトサラダ自家製コク旨キムチ


なんせ23人分ですよ。知らんがなって話ですよ(ノДT)
もう食べ損ねた人は諦めて、っていう。



しかしこう見るとあれですね。



Xmasパーティーにこのラインナップかよっていう。
お子さんも沢山来るのに。




すみません、なんか余計な事したかもしれない。
どなたかスシローご用意しておいて下さい。(ここで言う)


どうしても白いご飯が食べたくて自分主体で選んだ私をどうぞお許し下さい。(自分自分か)




あ、でも大丈夫。
ご飯炊いておく様に、伝えてありますんで。(どこまでナニサマや)





茶ークチキンについては、後日UPさせて頂こうと思ったのですが、ガラムマサラっちゅー何て言うんですか?ハイカラなもんを使ってまして。いや、ガラムマサラも今やスーパーや100均でも買えるんですけどね。サイババの手から出る粉よりは全然気軽に手に入るんですが、どうしましょう?(誰にお伺い立ててる)

ではここはひとつ、もしご要望がありましたらという事で。





話は変わりまして、先日はお仕事して来ました。(ザックリ過ぎるわ)
この向かって右端で前歯を出してニヤけているのが私です。
すみません、前歯。


めっちゃカンニング見てますね。
見る程でもないぐらい簡単なレシピだし、それ以前に自分のレシピですのに。

こんな私もいくつか撮影や動画、TVなどで料理を作らせて頂いているんですが、実は沢山の人の前で料理実演をする機会は今回初めてでして。いつもはカメラに向かってとか、スタッフさん立ち会いぐらいなので。

めっちゃ緊張して子鹿状に震え手足も冷たくなってたんですが、物凄く温かい雰囲気の中、楽しんでお仕事させて頂けました。本当にその場に居た皆様に、ただただ感謝です。

またこういう機会が頂けたら本当に幸せです。
いつもブログを読んで下さってる皆さんともこういうチャンスがあったらいいなぁと願っています。

いつか、そういう機会がありましたら是非前歯に会いに来てやって下さい。






それでは学芸会とXmasパーティーに行って来ます!


・・・・・・・・

笠倉出版社
珍獣ママのガサツに楽ウマ!ごはん
Amazon→★★★
楽天→★★★





笠倉出版社
珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ
Amazon→★★★



昨日の記事では、長々とオススメしてしまって本当にすみませんでした。皆さんのドライアイが良くなります様に心からお祈りしております。(お前のせいやw)

それなのに、あんなに優しいコメントを…
皆さん本当にありがとうございます!!

目、大事になさって下さい。(だからお前のせいやw)




もう、昨日は「迂闊にこいつにオススメを聞くのはやめようと思われたに違いない記念日。」




 




読者登録してね読者登録してね