こんにちは。

フライパン女こと、珍獣ママです。




フライパン女は・・・・
お~・・き~・・ら~・・い~・・
で~・・す~・・か~・・

(妖怪風にお読み下さい)←そもそも妖怪風てナニ





昨日は1日、色々な準備で終わりました。



色々な準備ってなに。



例えばほら。アレです。





3D化する為のシステム変更とか。
(飛び出る私とか)

七五三の着物の試着とか。
(すでに36ですが)

羽ばたく為にさなぎから出るとか。
(蝶の様に舞い蜂の様に刺す)←言ってろ

何より重労働だったのは、
髪の毛にドライアーあてた事です。
(あてたて。パーマネントか。)





そんな色々な準備をしつつ、
危険生物のテレビ見て、ターザン見ました。
(ターザン成長したらめっちゃセクシー)




今日も1日立て込んでまして。
(立てこもりではない)


そんな時に助かる過去記事紹介をさせて下さい。


●フライパンで
魅惑のモンキーブレッド




実は今日久しぶりにこのパンを作って、
色々思い出しました。



ああ、子供の頃
全身黄土色の服着てたなとか

(アメリカンドッグか)


ああ、子供の頃に犬飼ってるとか
何のメリットもない嘘をついたなとか

(そしてバレる)



原宿まで元気が出るテレビの
ショップに行ったなとか

(芸能人のショップとか、懐かしいわ)




あ。思い出に浸ってみたけど、この記事・・・







今年の1月のもんだわ。
(ばかたれか)




1358332582737.jpg

1358332611907.jpg

【簡単!捏ねない】
フライパンで魅惑のモンキーブレッド



レシピはコチラ⇒


真面目な話、このパンを食べた時
自分で感動しました。
美味過ぎて。

美味過ぎてとか自分で言うのも、
おこがましいとは思います。
分かってます。



が、ウマすぎました。
(分かってなーーーーーい)




パン生地を16分割にするのが1番の山場で。
あとはすんごく簡単ですので良かったら是非!



ところで、どうでもいい話ですが、
我が家の具志堅が(金魚)
赤から、赤黒のまだらになって来ました。



確かコメントで、
黒い金魚と同居させてたら黒くなったとか
書いて下さった方がいたと思うんだけど・・・


まさか、それ?


いや、まさかねえ。




ガリ細の母と同居してても、
私太ってるし。




モチモチ肌のチビ珍獣と居ても
私ガッサガサだし。



髭まみれのパパと同居してて・・・・
あ、髭濃くなったわ。
(髭、うつらない)




まさか、ねえ。
(比較おかしいだろ)







では今日も撮影楽しみます!


==================
★レシピブログランキングに参加してます★
いつもありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================



ペタしてね読者登録してね