どーもどーも♪


またまた出没珍獣ママです。




今日もね、レッスンに通ってくれている、さくらちゃん

作ってくれちゃいましたよ?



小学生作ですよ?



さくらちゃんママが写メ送ってくれたのでアップしちゃうぜー!


みんなで褒めちぎろうぜーい(笑)




ゴホンッ。カーッ、ペッ。(汚)




作ってくれたのはコレ!


フライパンでビビンバ! (クリックすると記事に飛びます)






送ってくれた写メがコレ!↓





実況中継風に読んで下さい(笑)


「おーっと!ナムルがもやし入りですっ!

筍のナムルも、ちゃんと入れてくれてるじゃないですかーっ。

半熟卵も、い~い感じに仕上がっておりますっ!」



「堅いにんじんも、キレイに千切りしてくれた様ですねぇ~」

「焼肉たっぷりじゃないですか~」

「放射線状に並べたフライパンビビンバ!まるで未確認飛行物体の様ですね~」


「それは褒めてるんですかねぇ?」

「いやー、最高の褒め言葉ですっ」

「これが本当に小学生の女の子が作ったものだというのでしょーか!」

「こんなに立派なフライパンビビンバを作れる小学生がいるのでしょーか!」









よし。疲れたw








ちょいと、お焦げもいい感じです事よ~?


トロ~っとこぼれ落ちる半熟卵が最高じゃないのぉ~♪




「キムチをぶっかけて食べました!」




とさくらちゃんママ。







ぶっかけたんかーーーい。





一緒に炊いて欲しぃーの♪

味を染み込ませてお焦げ作って欲しいぃーの♪



気持ち悪いね、ごめんなさいw





石焼ビビンバが、フライパンで味わえちゃう

フライパンビビンバ。

是非みなさんも、どぞーん☆





さくらちゃん、今回も

100点満点よぉぉぉおおおーーーー♪








ちなみに。



写メは送ってくれていないけど(笑)、生徒さんで

ピザを7回も焼いてくれたとか、パンを作ったとか、

炊飯器チャーハンを何度も作ったとか・・・


色々と嬉しい報告頂いてますっ♪




こういうのって、ほんと嬉しいなー!






ありがとう!!!!



ペタしてね 読者登録してね



ランキング登録してますっ☆

小学生作の、フライパンビビンバ!

是非1ポチの応援よろしくお願いします♪

※バナーが表示されない場合は

PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ

↓↓↓↓↓