9月おはなし会 | 長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

0歳から未就学児さんまで、どなたでもどうぞ!
スペシャルニーズ・障がいのあるお子さんや、
気になるところ(困り感)があるお子さんも歓迎です♪
絵本の読み聞かせなどをして楽しみましょう♪
子育て支援サークル【リトルパンプキン】のブログです。

25日(水)
11時〜
諫早図書館・児童コーナー
おはなしのへや にて爆笑


その日読む本のリストをお渡し
していますキラキラ
どくしょつうちょうに
リストを貼って
絵本選びの参考にしてくださいドキドキ


絵本・わらべうた・童謡
カレンダー作りをしています流れ星

お子さんと保護者さんで
合作にしてもいいし

赤ちゃんはスタッフが一緒に見守りますので
製作して、たまには育児以外に
集中したり、
他のお母さんとお話したり、
スタッフとお話ししてくださいイエローハーツ


育児に追われて
大人と話す時間が不足してませんか?


育児のことはもちろん、
どんな話でも喜んで聞かせてくださいね。


お待ちしてますイチョウガーベラ