8月のおはなし会の様子 | 長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

0歳から未就学児さんまで、どなたでもどうぞ!
スペシャルニーズ・障がいのあるお子さんや、
気になるところ(困り感)があるお子さんも歓迎です♪
絵本の読み聞かせなどをして楽しみましょう♪
子育て支援サークル【リトルパンプキン】のブログです。

8月のおはなし会は…

大雨・洪水特別警報 が出ていたので

おやすみになりましたえーん



連日降ったりやんだりしていて、
当日も比較的曇りが多かったのですが

降り出したら短時間でもスコールみたいにすごい勢いだったので、
赤ちゃんづれで行き帰りに雨に濡れてしまったら…と心配で心配でアセアセ


直前のお知らせでしたが
おやすみにしました。




翌週、第5水曜日の
英語おはなし会は無事開催イエローハート



手遊び歌もたくさんしましたグリーンハートルンルン
私が読んだ絵本はページ数が多い。。。


が、、、


幼児さんから大人まで
笑ってくれるすごい本です


ネイティブ先生もこぞって
このシリーズ大好き!といいますよ爆笑