写真で幸せを伝えるために・・・ | ありのままの笑顔が一番の宝物

ありのままの笑顔が一番の宝物

札幌でフォトグラファーをしているKazのブログ


「世界中の家族を写真で幸せにすること」


この大きな夢の実現のために、


一番必要なこと・・・。


それは、


自分の家族が幸せであること。


これが一番だと思います。


写真はその写す人の心が写し出される。


なので、僕たち家族が、心から幸せを感じながら暮らすことを

何よりも大切にしたいと思っています。


北海道を元気にする、

日本を幸せにする、

と大きい目標を掲げるならば、


まずは、目の前にいる自分のパートナーを愛すること。


これを一番大切にしています。