ありのままの家族の笑顔が一番の宝物 | ありのままの笑顔が一番の宝物

ありのままの笑顔が一番の宝物

札幌でフォトグラファーをしているKazのブログ


こんばんは。


僕が家族写真を撮っていきたいと思った理由。


それは、やっぱりどんなに大きなことを成し遂げても、

仕事がどんなに成功していたとしても、

その家族が幸せでなければ、それは成功とはいえないと思うのです。


なので、大前提は、家族みんなが笑顔で幸せに暮らしていること。


これが一番の宝物です。


それを、写真で伝えることができたら、

とっても幸せなことだな~と思います。


そんな想いで、今日も素敵な家族の笑顔を撮らせていただいています。