プリパ購入品♡第一弾♡あれもほしい!これもほしい♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

ayapeco 教室3周年記念イベント

Pretty Sweets Party!
プリパ2019 のご紹介です♡
本日は私はお休みを頂き、
娘と2人でお買い物を楽しみました♡
プリパ2019 の購入品です✨

saphirさん♡のどんぐり飴の作品♡
左のキーホルダーは姉へのプレゼントに♡
あやぺこ先生のレシピ本を見た姉が、
どんぐり飴を作りたくなったそうで
『すけるくん、、、買おうかな♡』と言っていたので、見本としてプレゼント🎁
右のイヤリングは、娘が選んでおりました♡
そしてこちらの可愛いミニチュアフードは
スタッフとして入っているときから
ずっと狙っていたものです✨
小さいミニチュアフード、一つ一つとても細かくこだわって作っておられます♡
ハンバーグの肉感、ソースの艶感、
ナゲットの質感、ポテトの塩コショウなど♡
私の作るレディちゃんとぜひ一緒にお写真撮りたいです♡
white *hamさん♡のキーホルダー♡
こちらたまたまお声がけさせて頂き、
お話ができた作家さんなのです✨
リアルなフェイクスイーツがとても好きなので
こちらのパンのキーホルダーを選びました♡
他にも素晴らしい作品がたくさんあり、かなり悩みました^ ^

そしてこちらの可愛いウェルカムの置物✨

Pu-kaさん♡の作品でございます!♡
可愛いぷくちゃんが ちょこんと乗っています✨

私今年は自宅教室をOPENするべく準備をしておりまして
ぜひ、そのレッスンルームに置きたくて♡

決意表明も込めて、ご購入させて頂きました✨

帰りに中崎町でカフェに寄ったのですが、
早速娘とみるんちゃんのミニチュアフードを開けて楽しみました♡

明日10歳の誕生日を迎える
バースデーガールです♡


それにしても、本当に可愛い♡

娘も私も欲しくてたまらなかったので
『これはママと共用ね!レッスンルームに飾ろうね♡』と大人気なくゴリ押し。笑

毎日たくさんの方にご来場頂いております✨


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

3周年記念  展示・販売&レッスンイベント


Pretty Sweets Party! 2019



【会期】2019年

5月16日(木)12:00~18:00

5月17日(金)12:00~18:00

5月18日(土)12:00~18:00

5月19日(日)12:00~18:00

5月20日(月)12:00~15:00

※最終日のみ15:00まで


【会場】

イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

http://irori2005.com/


【アクセス】

地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

http://irori2005.com/


中崎町駅から会場への行き方はこちらです。

https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html