森の中の可愛い赤ずきんちゃん♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


今日はとっても可愛い


赤ずきんレディちゃん

のご紹介です💓


こちら、香港の方からの

オーダーで初めてお作りしました✨


香港でも赤ずきんちゃんが

人気だとは知りませんでしたおねがいドキドキ




赤ずきんレディちゃん頭巾は、


かぶったり外したりできる

仕様にしております✨


そして付属のバスケットには

わたしの作ったミニチュアのパンを

お入れしました🥖🥐🍰





赤ずきんちゃんを作るにあたり


髪型や髪色などを調べたのですが

 

多種多様で、金髪ボブの子や

黒髪の子もいましたキラキラ


特に決まりはないのなら

Little*partyらしい

赤ずきんレディちゃん

作ってみよう✨と


三つ編みヘア

にすることにしましたおねがいラブラブ




バスケットの中身も


それっぽく私がイメージして

入れています💓


実際はメロンパンなんて 

入ってないでしょうがご愛嬌(笑)



Instagramに載せると

とても反響があり


オーダーでもたくさんお作りしましたラブラブ


オーダーは随時お受けしております✨

オーダーご希望の方はコメントまたは

メッセージにてお知らせくださいませ💌




 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana